◆今まで描いた漫画はこちら!!◆



 







--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

[日常]相方に欲しいものリクエストしたらなんか変な空気になった

 

s-stand0001.jpg


そりゃみんな欲しいよ

そんなジョジョあるあるネタ。


ちなみに相方はジョジョ好き。ジョジョフィギュアが大好物です。











2012/04/09 10:28 |日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

[嬉しすぎて]私の絵をコップに彫ってもらったよ![小躍りが止まらない]

 

「WEB漫画は私のライフワーク!」と、いつかドヤ顔で言いきってみたい

そんないくじなし山木屋ばん(@yamakiyaban)です。ご機嫌うるわしゅう。





まぁ何はともあれまずこちらをご覧いただきたい…




チュイーン!!


cop_03_0001.jpg


ガリガリガリガリ…


s_cop_04.jpg


うおおおおおおおおお!!


s_cop_01.jpg


あああああああ!!


s_cop_02.jpg


そうです!コップに私の絵を彫ってもらったのです!!


夢じゃない!夢じゃないんだぜ!!


こちら、きたはる様から


「 ガラスなどに絵を彫るのが趣味なのでばんさん何か描いておくれよ!」


とお話をいただきまして、二つ返事でほいほいお願いした結果がこんな奇跡。


すごいよ!アトランティスは本当にあったんだよ!





漫画家でもない自分の絵をこんなふうにしてくれる方が現れるとは

本当に夢にも思いませんでした…!


そんなのは売れっ子漫画家さんだけがしてもらえる特権だと思っていたのに…!!


へへっ前がかすんでみえやしねぇZE…


きたはる様には足むけて寝れません。感謝感謝です!!家宝にしますよ!




きたはる様はニコ生でコップ彫りの過程を中継されたりもしています。


ガラスに彫ったものをプレゼントしていただける企画もあるようですので


みなさんよければニコニコ動画のこちらのコミュニティに参加どうぞ!


え?あたし?入ってるに決まってるだろうが!!キリッ




そんな訳でこの喜びを糧に、もりもりブログは更新していきますのでよろしくお願いします!!







2012/04/08 09:56 |コラムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

[日常]誕生日の数日前に実際に言われた衝撃の一言2

 

1ページ目はこちら!

s-hbd0002.jpg



ブランド品とか買うなら家電とかのが欲しい!

そんな人間、山木屋ばんです。こんにちは。



相方さんはアナログ人間なのでその分野はよくわからないとの事。

え?プレゼント?今、特に欲しいものないから買ってないよ!


そんな誕生日前の出来事でした!

ではではっ!






2012/04/04 09:38 |日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

